今日のワクワク上石神井の様子です☆

朝の会では、サンタさんに手紙を読んで、隠してあるプレゼントを探しました。見つけたプレゼントはお星さまの形のオーナメント。一つずつ選んで持ち帰りました。

午前中の活動は、サーキットをしました。トランポリン、トンネル、バランスストーンをしました♪ トランポリンをポンポン跳んで、トンネルくぐり抜け、バランスストーンの上を歩いて渡りました。並ぶ練習もしましたよ☆

トランポリン、10回跳んだよ☆

ピョンピョン楽しいよ☆

バランスストーン、落ちないように歩いたよ♪

バランスストーン、上手に出来たよ☆

午後は知育遊びをしました。いろいろな知育玩具を楽しみました。

粘土で型抜きをたくさんしたよ☆

糸を通しをしたよ♪

電車の糸通し、頑張ったよ☆

ポンポンつかみ、スプーンとお箸でつかんだよ☆

お箸の練習、頑張りましたよ☆

今日の自由遊びの様子です🌟

レールを重ねてみました!

モノレールを作ったよ

水陸両用、空も飛べます。

瀬田

コメント