午後の様子です!(^^)!

こんにちは

 

午後の時間、絵本を見ていたお友達に「入れて」と

お友達が加わり、2人で『にゃんにゃんのクッキー屋さん』を

見ていました =^_^=

ネコさんがおいしいクッキーをつくるお話ですが、絵本のクッキーが

とてもおいしそうで、いつの間にか数人のお友達で絵本を囲み

みんなでクッキーを食べたり、ジュースを飲んだりまねっこ遊びを

楽しみました(^^♪

クッキーおいしそう☆

お友達と一緒だと楽しいね♬

 

レゴブロックで今日も素敵は、おうちが出来ました

屋上付きの見晴らしのよさそうなお家ですね♪

素敵なおうちが出来たね!

 

午後のサーキットは、バランスボードをしました

まっすぐ立ち、静止出来るよう頑張りました😊

10まで数えて頑張ろう‼

コメント