今日のワクワク上石神井の様子です☆

今日はボール運びレースを行いました。

輪になってお隣のお友だちにボールを渡していきます。

繰り返していることもあり、お歌に合わせてボールを回すことが出来ていました✨

上手に出来ていた為、少し難しいバージョンでボール2つ使い、お歌に合わせて渡すこともしていきましたよ♪みんな楽しそうに行っていましたよ♪

「お隣りへ」はい!

上手に渡すことが出来ました♪

午後は、クレヨン・絵の具を使って、はじき絵を楽しんでいきました!

好きな色を使って描いていくよ!

絵の具を楽しみました♪

模様も描いてみよう!

先生と一緒に挑戦✨楽しい♪

はじき絵で作った葉っぱは玄関に飾っています。ぜひご覧ください✨

渡部

コメント