今日のワクワク上石神井の様子です☆

今日はボール運びレースを行いました!

「お隣りへ」の歌に合わせて、隣に座っているお友だちにボールを渡していきました。

リズムに合わせて渡していくのは難しい部分もありましたが、お隣のお友だちを意識してボールを受けとったり、渡したりする経験が出来ましたよ♪

先生と一緒に頑張ったよ!

受け渡しが上手に出来たね♪

午後はグループに分かれて知育遊びをしていきました!

黒ひげの様子です。順番を守って頑張りましたよ。剣をさすのも上手になりました!

型はめの様子です。先生が恐竜を動かすとニコニコでした♬

集中して取り組んでいます。

午後の自由遊びでは楽器を使って遊びましたよ♪

音楽に合わせてノリノリでした✨

体もゆらして、楽しそうに楽器を鳴らしていましたよ♪

良い音が鳴ったね!

お片付けも頑張りました✨

渡部

 

コメント