今日のワクワク上石神井の様子です☆

今日はボール運びレースを行いました。

新聞紙の上にボールをのせて落とさないようにゴールまで運んでいきます。二人組になって、新聞紙をもちゴールまで運ぶこともしました。息を合わせて頑張っていましたよ♪

待っているお友だちの中には、「がんばれ」と応援をする姿も見られました✨

上手に運ぶことが出来ています♪

二人組でも行いました!真剣な表情で運んでいましたよ✨

新聞紙のかわりに大好きなタオルでやってみよう♪

午後は、手先を使った知育遊びをグループに分かれて行っていきました!

黒ひげ危機一発では、お友だちと順番個に行えていました!黒ひげが飛んできてびっくり。

ボールすくい上手にすくうことが出来たね!スタッフとどちらが多くボールをすくえるか対決もしました!

渡部

コメント