今日のワクワク上石神井の様子です☆

今日はだるまさんが転んだを行いました!

信号ゲームを行っていたこともあってか、「だるまさんがころんだ」と言って職員が振り返ると止まることができていました🌟

その後はフラフープを使って遊びましたよ♪電車ごっこをしたり、小さいフラフープを回したりして遊びました✨

クルクル回っているね!

午後は、様々なゲームの玩具を使って、チームにわかれルールのある遊びを行いました!

黒ひげ危機一髪では順番こで行えていました!

絵合わせの様子です☆同じ絵はどれかな?

食後の様子です!絵本を読んだり、お絵描きをしたりし、各々ゆったりと過ごす時間を作っています。

でんぷんのりを使て、電車を繋げていきました🌟上手にできていたね✨

渡部

コメント