今日のワクワク上石神井の様子です☆

今日は信号ゲームをしました!黄色信号になると、片足立ちを頑張る姿が見られました🎵

始めにみんなでワニ歩きをしたのですが、上手にワニ歩きができているお友だちが多くいましたよ!

ワニ歩き頑張っています☆

片足立ち上手です!

その後はボール遊びもしましたよ♪

上手に投げることができたね🎵

バランスボールみたいに遊びました✨

午後は、あおむし製作をしました🌟

年齢に合わせ、輪っかであおむしを作るチームと、丸い画用紙を重ねていきあおむしを作るチームに分かれて製作を行っていきました!

真剣な表情で作っています!

上手に輪っかのあおむしができたね✨

各々集中し取り組み出来上がると、作ったあおむしを動かして遊ぶ姿もみられました☆

渡部

コメント