今日のワクワク上石神井の様子です☆

今日は平均台、バランスストーンを使って体を動かしていきました!

平均台では、立って渡ったり四つん這いになって渡ったりして行きました☆

二周行い、二周目は立って渡っているお友だちが多かったです!その後はボール投げをして遊びました🎵

一歩一歩慎重に進んでいきます。

にこ😊

立って渡れるよー!

午後は、知育遊びと個別の活動を行いました。

集中して取り組めていました!

しっかり目で追えていました✨

ポンポンをエジソン箸でつかめたよ!

ブロックを上に積み上げていきます。

電車の紐通し上手にできたね♪

パズルに挑戦です。

一人で完成できたね✨

自由遊びの様子です。

ブロックで作りました!
力作です。

今年度もありがとうございました。子どもたちのたくさんの成長を見守ることができ、嬉しい一年でした。

来年度もどうぞよろしくお願いいたします。

渡部

コメント