今日のワクワク上石神井の様子です☆

今日はむっくりくまさんをおこないました!

みんなで手を繋ぎ輪になって回り、お歌を歌うことが出来ました♪

「くまさんおきてー」というとクマ役のお友だちやスタッフが追いかけていきます。

子どもたちが大好きなむっくりくまさんを楽しむことが出来ました✨

みんなで輪になれたよ♪

くまさん役をやってくれました!

午後は黒ひげ危機一発、スティッキー、ボールすくいに分かれて知育遊びをしました。

スティッキーでは棒が倒れるとみんなも倒れるなど楽しんで行っていましたよ♪

スティッキーの様子です。順番を守って楽しめたね♪

ボールすくい!上手にすくえるかな?

黒ひげのかわりにボールを置いて黒ひげ危機一発に挑戦!上手に剣をさすことが出来ていました♪

渡部

コメント