今日のワクワク上石神井の様子です☆

今日はむっくりくまさんを行いました!

くまさん役を子どもたちも行ってくれましたよ♪スタッフの真似をしながらくまさんになりきって追いかけてくれて、お友だちも大喜びでした✨

みんな逃げたり追いかけたり楽しんでいましたよ!

捕まえたー!

逃げるよー!

その後はボール遊びをしましたよ!

みんなたくさんボールを投げることができました☆

午後は知育遊びをしました。

年中(4歳)、年長(5歳)のお友だちは個別で行いましたよ。

パズルに挑戦!

粘土でへびさんなど作りました!

型押ししています。綺麗に形がとれるかな?

個別の様子です。

初めての場所でどきどき。
集中してとりくめました☆

穴に丸のカードを入れられるかな?

集中して取り組んでいましたよ!

絵本の様子です。

昼食後や、帰りの会の後に絵本を読む時間を作っています。

「ばあ」

一緒によんでいるよー♪

渡部

 

 

コメント