今日のワクワク上石神井の様子です🌟

今日の午前の活動はサーキットをしました。順番に並んでトランポリン、マットのお山、バランスストーンをしました。トランポリンを10回~20回跳ぶ、お山のマットを横転する、バランスストーンを落ちないように歩くを繰り返し楽しんでいましたよ✨トランポリンを跳ぶことがとても上手になりました。

バランスストーン

上手に並んで待つことができました✨

サーキットの後、ペガーボールで遊びました。

たくさんボールをつけたよ

午後の活動はあさがおのちぎり絵をしました。折り紙をちぎって貼りました。葉っぱを貼って出来上がり。一度あさがおのちぎり絵をした子はにんじんのちぎり絵をしました。それぞれ素敵な作品になりましたよ。

にんじんのちぎり絵

にんじんのちぎり絵

あさがおのちぎり絵

あさがおのちぎり絵

あさがおのちぎり絵

今日の大作です🌟

宇宙ロケット

瀬田

 

 

コメント