お散歩行ったよ(^^♪

こんにちは

 

8月がスタートしました!

突然の雷雨でしたが、ワクワクのお友達は、「おへそ隠そう」

「かみなりドンが来るよ」と賑わっていましたよ!(^^)!

 

朝の会では、あいうえおの絵本を使い、お名前を呼びます。

お名前を呼ばれると初め恥ずかしそうに返事をしていたお友達も

元気に返事をしてくれるようになります😊

あいうえお絵本は、電車や乗り物やかわいいイラストの絵本など

時々絵本を替えながらお名前を呼んでいます。

 

お友達の名前も呼ばれると嬉しいね!

 

朝の会の後は、お散歩に行きました。

帽子をかぶり、手を繋いで歩きました。

久しぶりのお散歩にみんな大喜びでした!

 

お散歩うれしいね(^^♪

コメント