今日のワクワク上石神井の様子です☆

今日は、しっぽ取りをしました!

友だちや、スタッフを追いかけ沢山しっぽを取ったり、お友だちから取られないように一生懸命逃げたりしていきましたよ♪

沢山しっぽを取れたね☆

お友だちを追いかけたり、追いかけられたりしています!

その後はボール遊びもしました!

どんどん投げるのが上手になっています✨

午後は、手先を使って知育遊びをしました。

椅子に座って、集中して各々取り組むことが出来ていましたよ☆

積み木のように積み上げることが出来たね♪

ポットン落としをしましたよ♪

ハサミにも挑戦です!最後まで頑張りましたよ♪

ポンポンつかみの様子です☆上手にトングをつかえています!

自由遊びの様子です。

ブロックで作りました!色合いがきれいです✨

渡部

コメント