今日のワクワク上石神井の様子です☆

今週は避難訓練週間で今日が最後の避難訓練でした♪みんなスタッフの話をちゃんときいて、防災頭巾をかぶって玄関まで避難することができました😊感想を聞くと『怖かった』や『楽しかった』などいろんなことを感じながも最後までやり抜いてくれました!

おさない
はしらない
しゃべらない
もどらない

頭を手で守ってふせてー

並んで歩くよー

玄関まで避難できたね

新聞遊びでは洋服を作ったりボールやロケットなど製作したりビリビリに破いて雪降りで遊んだりして楽しくあそびました🎵

ビリビリビリヽ(^o^)丿

雪降りやるよー

午後は知育遊びでスッテキー・黒ひげ危機一発・魚釣りを個別ではすごろくやプリントなどを行いました!

たおさずにぬけるかな?!

わかるー😊

自由時間にお絵描きをして遊びました。🖍

海の海賊船?

コメント