今日のワクワク上石神井の様子です☆

今日は子どもたちが大好きなハンモックをしました!

繰り返し行っていることもあり、乗ったり、おりたりが上手になってきましたよ♪

心地よさそうな表情で楽しんでいました☆

一人で乗るのは怖かったようで、スタッフと一緒にのって楽しみました♪

午後はヨーヨー作り、紙コップの小物入れ、シール貼りに分かれて活動を行いました。

椅子に座って集中してみんな取り組めていました!

小物入れの様子です☆
コップの中に色をつけていましたよ♪

シールで飾りをつけました!

シール貼りの様子です!○印につけることが出来ていました!

作ったヨーヨーでスタッフと一緒に遊びました☆

自由遊びの様子です。

お料理をして、スタッフに食べさせてくれましたよ✨

上手に切ることが出来ていましたよ♪

渡部

コメント