今日の午前中の活動はペガーボールボールをしました!今日はみんなで一緒にペガー(鬼)を追いかけるのではなく、一人一人カゴの中のボールをポンチョに投げる練習をしてみました。みんな上手に投げ、くっつけることができましたよ。その後みんなでペガーにボールを投げて遊びをしました!



午後は七夕の製作をしました🎎 模様を描いたり、折り紙を折ったり、顔を描いたり、紙皿に貼ったりと色々な作業を頑張りました。持ち帰り、お家で短冊にお願い事を書いてもらい完成です🌟



瀬田
ワクワク上石神井今日の午前中の活動はペガーボールボールをしました!今日はみんなで一緒にペガー(鬼)を追いかけるのではなく、一人一人カゴの中のボールをポンチョに投げる練習をしてみました。みんな上手に投げ、くっつけることができましたよ。その後みんなでペガーにボールを投げて遊びをしました!



午後は七夕の製作をしました🎎 模様を描いたり、折り紙を折ったり、顔を描いたり、紙皿に貼ったりと色々な作業を頑張りました。持ち帰り、お家で短冊にお願い事を書いてもらい完成です🌟



瀬田
コメント