今日のワクワク上石神井の様子です☆

今日は新聞紙遊びをしました。

始めに新聞紙にボールを乗せて、二人組では運ぶゲームをしました。

落とすことを楽しむ姿もみられまいたが、最後まで力を合わせて頑張りましたよ♪

「1.2.1.2」進んでいきます!

その後は新聞紙を破ったりちぎったりして楽しみました✨

新聞紙を丸めてボールを作るよ!

新聞紙を使って引っ張り合いっこ!

午後は個別とだるまさんがころんだをしました。

だるまさんがころんだでは、しっかり止まれている子どもたちが多かったですよ!

始めるよー✨

個別の様子です。すこしずつ個別の時間にも慣れてきている様子です。机とお椅子のお部屋にワクワクしているお友だちが多いです♪

車は何だいあったかな?

ハサミも頑張りました!

自由遊びの様子です。

新しい玩具、ニューブロックです。様々な遊び方を考え工夫し楽しんでいました♪

渡部

コメント