今日のワクワク上石神井の様子です☆

今日もエビカニクスのダンスとリトミックからスタート。歩いたり、走ったり、ジャンプしたりとたくさん体を動かしましたよ!

かえる跳び、ジャンプ!!

朝の会では、今日から3月の歌、「にじ」を歌いました、初めての歌に耳を傾けて聞いてくれていましたよ!今月みんなでうたっていきます。

朝の会の様子です☆

午前中の活動は、サーキットでトランポリンとハンモックをしました。順番を座って待つこともできましたよ。トランポリンもハンモックも子どもたちは大好き。楽しんで行うことができました。

トランポリン、20回跳んだよ☆

ハンモック、気持ち良いな🎵

ハンモック気持ちいいよね☆

午後の活動は、知育玩具での遊びと、個別を行いました。今日は小さな学年の子どもたちも個別のお部屋に入り、課題に取り組むことができました。初めての個別でしたが、楽しそうなお顔を見せてくれましたよ。

アイスクリーム作ったよ☆
美味しそう🎵

スロープ玩具、球や電車を走らせるよ☆

個別の様子です☆恐竜のパーツを同じ場所に貼ったよ☆

今日の可愛い一面です☆

つーかまえた🎵

瀬田

 

コメント