6月10日(土)人形劇団プーク観劇

6月10日(土)人形劇団プークの観劇を、

コール田無のホールをお借りして行いました。

会場には146人(りぼんUスタッフ・当日利用者含む)も集まっていただき、

大盛況のうちに終えることができました!

劇団プークさん、コール田無さん、プロジェクト結さん(太鼓)、鈴木ゆうま議員、

当日足を運んでいただいた皆さん、本当にありがとうございました!!

 

(こちらも是非ご覧ください!

人形劇団プーク公演いってきたよ〜💕

🦔人形劇団プークさんの公演にご来場ありがとうございました。

13:00 開場

13:30 開演 太鼓演奏

主催者・来賓挨拶

14:05 人形劇「ちいさなちいさな人形劇」「ハリネズミと金貨」

15:00 終演

15:30 りぼんUまで歩いて帰って、おやつを食べて、

会場で集中した分のんびり過ごして、

17:00 さようなら

 

引き続き、楽しいイベントを用意していこうと思います!

よろしくお願いします。

りぼんU

コメント