リズム遊びでドンドンドン♪

こんにちは(^^)/

だいぶ涼しくなってきました~

台風の動きも気になる今日この頃ですが、

りぼんUでは、お部屋の中でも元気に過ごしてます~!!

昨日は、ミニ太鼓や、ミニ鉄琴を使って、

リズム遊びで体を動かしました!!

体をクネクネさせて♪ ジャンプして♪♪

子どもたちもスタッフも汗だくでした!

台風にも負けずに、ノリノリでいくぞ~!!(^^)/

◇◆◇りぼんU まつおか しのぶ◇◆◇

右手にマラカスで

ノリノリの

ステップを踏んでました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぞうさんの動きで歩いてみよう~」

「ぞうさんみたいに大きな音で~」

「ありさんみたいに小さい音で叩けるかな?」

「新幹線みたいに早く動くぞ~!!」

「お・に・ぎ・り!!のリズムでドンドンドンドン」

いろんなパネルを使ってイマジネーションを大切に楽しんでいます♪

コメント