今日のワクワク上石神井の様子です☆

午前はだるまさんがころんだをしました!だるま役はお面を付けて10数えて振り向きます。上手に止まったり、色々なポーズをしていましたよ☆

その後はボール遊びをしました。ボール投げをしたり、大きなボールでキャッチボール、カゴにボールを集めたりと体を動かしましたよ。

好きなおもちゃを使い色々な物を作ることもできました✨

階段を並べたよ

高い塔の出来上がり☆

午後は知育活動。様々な道具を使いてを動かしました。型はめ、糸通し、サボテンツリー、エジソン箸、トングボンボンつかみ、ペーパークラフト等、好きな道具を集中して楽しんでいましたよ。

輪ゴムパターンボード

輪ゴムパターンボード

ペーパークラフト かえる🐸

瀬田

コメント