こんにちは
昨日は冷たい雨の一日でしたね。
節分が終わり、昨日からおひなさまの工作が始まりました。
節分の時に紙を丸める練習をしましたが、指先のトレーニングに
とてもなったので、おひなさまでも取り入れようと思っています。
どんなおひなさまになるかな?お楽しみに~♪

DSC_0212_TEMP

DSC_0214_TEMP
りぼんU
りぼんUこんにちは
昨日は冷たい雨の一日でしたね。
節分が終わり、昨日からおひなさまの工作が始まりました。
節分の時に紙を丸める練習をしましたが、指先のトレーニングに
とてもなったので、おひなさまでも取り入れようと思っています。
どんなおひなさまになるかな?お楽しみに~♪

DSC_0212_TEMP

DSC_0214_TEMP
りぼんU
コメント