雨の日は室内で(*ˊᵕˋ*)

こんにちは!

お散歩までお天気がもってくれるかな〜と願っていたのですが、到着する頃には雨具が必要でしたね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

お部屋の中では月曜日のお友達は久しぶりにタオルブランコに乗りました(。ᵕᴗᵕ。)

今日は大判のキルト生地で!

前回乗ったお友達もキルトに包まれてまた違った姿を見せてくれました( *´꒳`*)

 

今日は午前中とお弁当の様子です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

アンパンマン体操の音楽が聴こえてくると
小さいお友達が自然と集まってきます🍀*゜
動きをよく見て体を動かしています

 

タオルブランコは順番を待ちます!
コチラは2巡目の様子なのですが
早く名前を呼ばれたい気持ちを抑えて待っていましたよ👍

はじめてタオルブランコに揺られました✨
スタッフの真似をしてキルトに横になると
持ち上がったときは不安顔。
わらべうたの後半には笑顔が見えて
終わったあともう一度横になっていました😊
たのしかったね😳✨

 

お弁当です
おなかが空いていたようで
フォークスプーンを使って
パクパク食べていましたよ

コメント