雑巾リレーをしました🌟

午前中は雑巾リレーをしました!

スタートからゴールまで、柱を一周するコースも一生懸命頑張っていましたよ(^^)

ふきふき…☆

いちについて、よーい…どん!

その後はボール遊びをしました♫

友だちやスタッフと投げ合いっこをしました

 

ドリブルして~シュート!☆

ボールプール大好き♪

 

午後は紙コップツリーランタンや、ゆきだるまのステンドグラスを作りました⛄

丁寧にのりでカラーセロハンを貼っていました

小さく切ったカラーセロハンを貼っていきます

電気を消して、出来上がった作品をもってライトで照らすと、

とっても幻想的できれいでした!

ステンドグラスは壁に映して影絵にすると「わぁ~!!」と歓声があがりました☆

 

山口

コメント