今日のワクワク上石神井の様子です☆

今日は午前中に「動物あるきごっこ」と「ボール遊び」午後からは制作をしました!

動物あるきはラッコのまねして仰向けになり足の力で進んでいくをやりました♪途中で横向きになってしまうお友だちもいましたがスイスイとスピードアップで進むお友だちもいました🌟ボール遊びではボール入れをゴールに見立ててシュートにチャレンジしました!みごとに10回シュートを決めてくれました♥

午後の制作では雪だるま作りとシール貼り、機織りにチャレンジしました✊みんなそれぞれ最後までがんばって作り上げてくれました😊

先生とラッコあるき、あれ?よこになっちゃった( ̄▽ ̄;)

ワニ歩きだけどおなかはつけたくないぁぁぁ

シュート!!

ボールかご一杯になったよ🎵

雪だるま⛄雪だるま⛄

くるまのタイヤにぺたっ

でんしゃのしゃりんにぺたっ

はた織り、むずかしいーよ

今度はうえしたうえしたで、その次はしたうえしたうえ
“(-“”-)”

中村

コメント