むっくりくまさん~♪🐻

午前の活動はむっくりくまさんをしました🐻

♪むっくりくまさんむっくりくまさん あなのなか~

ねむっているよ す~す~ ねごとをいってむにゃ~むにゃ~

めをさましたら めをさましたら たべられちゃうぞ~

くまさんお~き~て~!

がぉー!!とくまさんが起きて

食べられないようみんながんばって逃げてます💦

初めてむっくりくまさんをしましたが大きい子たちは手を繫ぐのが恥ずかしかったのですが逃げるのは参加してました☆

勇敢なお兄さん達はくまさんに立ち向かってました!

午後の製作は紙皿のコマ作りをしました✿

息を吹きかけて回すのを楽しみました♪

午後の自由遊びでは・・・

ブロックで動物園をつくりパンダにお花の帽子をかぶせてました🌟

ドンブラザーズの戦士達が全員合体しました!

大工さん集中してネジを回してます◎

お気に入りの🐻くまさんクッションでハイチーズ!

本日作ったコマは鞄のなかに入れてあります♪

ぜひお家でも遊んでみてください♡

大串

 

 

 

 

コメント