今日のワクワク上石神井の様子です☆

今日の午前中の活動は、サーキットのハンモックをしました。椅子に座って順番を待ち、一人20回ずつハンモックで揺られました。目をつぶって気持ちよさそうな子や、揺れる様子を楽しむ子と様々でしたが、揺れながら心地良さを楽しんでいました。乗り降りもとても上手に出来ましたよ。ハンモックの後は、ペガーボールを楽しみました。

目を閉じて気持ちよさそう☆

一人で上手に乗り降りも出来たよ

午後の活動は、指先を動かす知育遊びをしました。パズル、型はめ、サボテンツリー、糸通し、ポンポンつかみ等、いろいろな知育玩具を楽しみました🌟

卵の型はめをしたよ

スプーンでポンポンをすくったよ

キャップのマッチングをしたよ

自由遊びでは、ブロックで車や家を作ったり、プラレール、お人形、お医者さんごっこ等を楽しみました🌟

瀬田

コメント