今日のワクワク上石神井の様子です☆

フープ遊びをしました!

今日はフープでタクシー屋さんを行い、お友達を運んだり、運んでもらったりしました🎵

お友達をフープタクシーで一生懸命運んでいます🎵

上手にフラフープにつかまることが出来ています☆

あおむけ寝でも楽しみました!

午後は紙コップを使って、ロケットを作りました。

職員が導入の際に折り紙で作ったトトロがロケットに乗っているのを見て、トトロも一生懸命作っているお友達もいました☆

自分でロケットを発射させるのは難しいお友達もいましたが、職員が飛ばすと、びっくりしたり喜んだりする姿もみられました♪

ロケットに乗せる、トトロを折り紙で作っていました!目や口も貼って素敵なのができたね!

渡部

コメント