今日のワクワク上石神井の様子です☆

今日は、くもの巣とゾウさんをしました!

お歌に合わせてひとりずつ列になり繋がって歩いていきます。

ゾウさんの先頭をつとめてくれたお友だちもいました🌟

その後はボール遊びをしましたよ!初めはボールがくっつくポンチョに向かって投げて遊んでいきましたよ♪その後はかごを天井につるしそのかごに目がけてボールを投げていきました✨みんな頑張ってトライをしていましたよ♪

かごを目がけて投げていくよ☆

ボールの上に乗ってゆらゆら~

午後は黒ひげ・ステッキー・魚釣りのグループに分かれてルールのある知育遊びと、机上で手先を動かして行える知育遊びを行っていきました!

アンパンマンの型はめをしました。集中して取り組んでいましたよ!

魚釣りの様子です!何度も挑戦していましたよ✨

釣れたね☆

渡部

 

 

コメント