今日のワクワク上石神井の様子です🌟

今日は雑巾がけ遊びをしました!

最初に絵本「ぼくのからだここなあに」に沿って、スタッフとふれあいながらタオルで体を洗う真似をし、最後に床や窓の掃除ごっこをみんなでしていきました🌟

絵本に沿って体を拭きふき✨

タオルで床をお掃除していくよ!四つん這いが上手にできています☆

窓や壁もきれいにしてくれました🌟

午後はグループに分かれて知育遊びをしていきましたよ♪

今回は初めて新聞紙を積み上げてタワーを作る遊びも加わり、新しいことにも挑戦出来ました!

新聞タワー!積み上げられるかな?

黒ひげ危機一発の様子です🌟上手に剣をさすことはできたかな?

渡部

コメント