今日のワクワク上石神井の様子です☆

今日は、トランポリン・バランスストーン・トンネルを使って体を動かしていきました!

トランポリンでは並ぶことに挑戦✨難しいお友だちもいますが、少しずつ待つことを練習できたらと思います。

バランスストーンではバランスをとって渡ったり、四つん這いになってトンネルを通ったり、トランポリンでジャンプをしたり、体を動かすことが出来ました♪

バランスストーン上手に渡れているね♪

トンネルを楽しみました♪

午後は、スタンプ遊びやお絵描きを楽しんでいきましたよ♪

スティックタイプのスタンプや、スタンプ台を使って手や足にスタンプをつけてのスタンプ遊びなど行っていきました!

各々座って取り組むことが出来ましたよ🌟

手型も上手に取れたね♪

朝のダンス『エビカニクス』の様子です🎶

思いっきり踊れたね♪

渡部

コメント