帰りの会の紙芝居(^^♪

こんにちは

 

9月になりました!(^^)!

まだまだ暑い日が続いているので、室内で『色探しゲーム』

『ぐるぐるサーキット』で体をいっぱい動かしました。

 

はしご渡りでは、落ちないようにしっかりと掴まり

進んでいきますが、残念ながら落ちてしまうことも

あります😢

落ちてしまったお友達にやさしく声をかけて慰めて

くれたお友達がいました☆彡

 

よく見て、つかまって
上手に渡れたね!

 

午後のサーキットは、バランスボードをしました。

スタッフと一緒に「1・2・3…」と10まで

数えキープ!かっこいいですね(^^♪

 

10まで数えたよ!
ポーズもかっこいいね♪

 

帰りの会では、オレンジのマットに座り、紙芝居の

話を聞きます。みんな紙芝居が大好きです!

今日は『よわむしおばけ』と『むしばきんがねらってる』の

お話を聞きました。

真剣にお話を聞いていました😊

 

おばけちゃん、どうなるのかな?

コメント