上野ZOO🐾

やっほー!上野動物園にやってきたよ(^^♪パンダ郵便(ゆうびん)ポストが気分もり上げてくれるね。※現在整理券(予約)による入園受付は終了しているよ。

カバさんのおしり~ぃ(^_^;)とっても大きくてカワイイね♪

キリンさんが葉っぱたべているよ(∩´∀`)∩首を曲げてじょうずにムシャムシャムシャ♪とってもおいしそう!

 

おさるさんだよ(^_-)-☆この日はあつかったので、みんな日陰ですずんでるよ。お山にあらわれたのはお昼過ぎだったよ。

ゴリラさんと『ハーイ!ぽーず(^o^)丿』ゾウさんとも写真撮ったよ~♪

ゾウさんがお披露(ひろう)め前に係り員から耳のおそうじしてもらってたよ(*’▽’)きもちよさそう~

ここは東園と西園をつなぐ「いそっぷばし」!ここからの眺めが絶景なんだぁ。あっ(‘Д’)あれは不忍池の弁天堂さまかな♪蓮(ハス)の花も大きくてりっぱです(*´ω`)

上野東照宮にやってきたよ。境内には映えスポットがいくつかあって写真撮影OKだよ(‘ω’)ノ金の色がとってもキレイね!お守りもかわいかったよ♪

国立西洋美術館にあるロダンの「考える人」。ここは建物そのものがアートだね!ほかにも「地獄の門」「カレーの市民」が鑑賞できるよ(*^_^*)余談だけど、むかしロダンの肖像っていうステキな歌があったね♪

では「じゅらく」で五目焼きそばを食べて帰るよ(^^)/まったね~♪

コメント