暑中お見舞い申し上げます🍉🎐

大自然のなかにあるログハウス調の「こども図書館」📚室内もすてきで楽しい本もたっくさんありますよ💛わーい(^_-)-☆

オレンジジュースパックにストローを貼って手作りの音の鳴る楽器をつくってみたよ🎶どんな音が出るのか楽しみー🎺

仕上がりはこーんな感じ(*‘∀‘)割り箸に色を塗ってテープで巻いてみたよ🎹これはスティック代わりにつかうよ♬

 

レトロな町並みを散策中~👣どこか懐かしいお店が町いっぱいにひろがります💗

こども図書館を超えると大自然が目のまえにあらわれるよ(*‘∀‘)♪はやく行こうよ~⛲🐟

裸足で川に入っちゃう👣水鉄砲が気持ちイイ~ヽ(^。^)ノ

まだまだ暑い日が続くね~💦夏バテに注意しながら、そして周りとの距離を取りながら楽しく過ごそうね🍉🎐

川の真ん中にあるスリリングな橋💦ちょっと揺れます(^^;)

コメント