今日のワクワク上石神井の様子です☆

今日はフープ遊びでフープを使って輪っか投げをしたり、フープのトンネルをくぐったりしました☆

輪っか投げでは、投げるのはまだ難しいお友達もいましたが、的に狙って輪っかを入ると喜ぶ姿がみられました✨何度も楽しんでいるお友達の姿もありましたよ♪

その後はフラフープを使って自由に、転がしたり回したりして遊びました!

職員と手を繫いで腕でフープを回すことが出来ました☆

フープの輪っかをならべてピョンピョン跳ぶ姿も見られました!

午後の製作では、ふーふーくるくるや、花がみを破いて中に入れて風船づくりを行いました☆

一生懸命息を入れています☆

アルミホイルを上手に丸くすることができました☆

上手に息を入れて遊んでいましたよ♪

風船みたいだね!

渡部

コメント