こんにちは。
毎日暑い日が続いていますね。体調には十分気を付けましょう。
金曜日は公園で手つなぎおにをしました。
鬼に捕まらないように子ども達は逃げていました!

室内では七夕に向けて短冊書きや飾り作りを行いました。
どんな願い事を書くのかな…


今日も暑さに負けず元気に遊びましょうね。
りぼんU
りぼんUこんにちは。
毎日暑い日が続いていますね。体調には十分気を付けましょう。
金曜日は公園で手つなぎおにをしました。
鬼に捕まらないように子ども達は逃げていました!

室内では七夕に向けて短冊書きや飾り作りを行いました。
どんな願い事を書くのかな…


今日も暑さに負けず元気に遊びましょうね。
りぼんU
コメント