今日のワクワク上石神井の様子です!

今日の午前中の活動はフルーツバスケットでした!今回はフルーツではなく、赤と青の色でチームを分けました。

職員が色を言うと、違う席へお引越しです♪以前よりもお引越しが出来ているお友達が多くいましたよ!

その後はボール遊びをしました☆

職員が持っているかごに頑張ってボールを投げてシュートをしたり、バランスボールの様にして遊んだり、同じボールでもいろいろな遊び方をしていました!

 

午後は七夕飾りを作りました!七夕の歌を歌ってから、作りましたよ☆

のりを上手に使ってペタペタ貼ったり、ハサミを使って貝の飾りを作ったり、季節の行事を感じながら作りました♪

最後まで頑張ってつくっていましたよ!

渡部

コメント