午前の活動ではサーキットをしました♪
午後は小松菜の茎を使ってスタンプをししおり作りをしました~
ぎゅっと上手に抑えて

ペタペタ♪
きれいなお花みたいになったよ~

しおり作りが終わったお友達は折り紙でチューリップ作りに挑戦⚘

午後の自由時間の様子です★
マグネットでは何をつくっているのかな??

↑ロケット★°˖✧.

↑サメ🐟

↑魔法のスティック♡⋆。

↑ウルトラマンドミノや木を頑張って立てました♪
大串
ワクワク上石神井午前の活動ではサーキットをしました♪
午後は小松菜の茎を使ってスタンプをししおり作りをしました~
ぎゅっと上手に抑えて

ペタペタ♪
きれいなお花みたいになったよ~

しおり作りが終わったお友達は折り紙でチューリップ作りに挑戦⚘

午後の自由時間の様子です★
マグネットでは何をつくっているのかな??

↑ロケット★°˖✧.

↑サメ🐟

↑魔法のスティック♡⋆。

↑ウルトラマンドミノや木を頑張って立てました♪
大串
コメント