今日のワクワク上石神井の様子です☆

今日の午前中の活動は、リトミック遊びをしました。ピアノの音に合わせて椅子の周りを歩き、和音の音の合図で椅子に座りました。ピアノの音に合わせて、歩く、走る、ジャンプなどいろいろな動きをしながら椅子の周りを移動して、座りました。

リトミック遊びでピアノの音に合わせて歩き、音が止まったら座ったよ☆

その後はボール遊び、ペガーボールで遊びました。

遠くからボールを投げてポンチョに付けたよ☆

午後は個別をしました。

ポンポンを穴に入れたよ☆

点のなぞり描きをしたよ☆

個別をしていない時間にクレヨンでお絵描きと、スタンプ遊びをしましたよ。

いろいろはクレヨンの色でお絵描きしてから、スタンプを押したよ♪

ピアノでいろいろなメロディーを聞いたり、指で音を出したりしました。3人で一緒に楽しんでいましたよ。

瀬田

コメント