今日のワクワク上石神井の様子です☆

今日は、ワニ・ラッコ歩きをしました!

フラフープをつかってスタッフが少し引っ張りながら、両足で床を蹴り進んでいく練習をしています。上手にできるお友だちはフラフープなしで自分の力で進んでもらうこともしましたよ♪

ラッコ歩きに挑戦です!

ワニ歩き!足をしっかり動かし進んでいます✨

午後はグループに分かれて知育遊びをしていきました。

黒ひげ、ステッキー、魚釣り、机で取り組む知育に分かれて活動を行っていきました。

ルールを守り楽しんでいましたよ♪

魚釣りの様子です。
釣りざおを使って魚を釣ることができていました♪

アンパンマンの型はめをしました。〇、△、楕円等自分で探し入れることができていましたよ♪

その後はハンモックも行いました!久しぶりのハンモックでみんな嬉しそうでした🌟しっかり座って待つことも出来ていましたよ♪

楽しいね♪

自由遊びの様子です!

ブロックでスカイツリーを作りました✨上手に作れたね!

渡部

コメント