サーキットと誕生表作りをしたよ♪

今日のワクワク上石神井の様子です。

午前はトランポリン、トンネル、バランスストーンのサーキットをしました〇。*

トランポリンの順番待ちを守り跳ぶことができました。

少しづつ順番を待つことを覚え、トランポリンでは10まで数をかぞえ

次の人へどうぞとしてます。

トンネルくぐって
じゃんけんポン♪

お弁当前は台拭きをもってお手伝い!


テーブル拭きふき♪
きれいになったね~

午後の活動は誕生表つくりました。

さかながはねての歌に合わせ変わり絵をみました。

絵が変わるのをみて不思議そうにみてました。

写真はここに貼るからねと伝えると

写真スペースを開けて色鉛筆で自由に絵をかきました♪

すみっコぐらしの塗り絵を集中して可愛く仕上がりました。

変わり絵作りたい!と挑戦し、動物の本を見ながらサメをがんばって書いてました。

大串

コメント