ワクワク上石神井の様子です🐻

午前の活動ではワニ歩き🐊とハイハイ歩きに挑戦しました!!

ポールに当たらないよう慎重にゴールまで進みました✨

ハイハイでスタートからゴールまで往復がんばりましたよ~ 

仲良くみんなでチャレンジ🌟

 

午後の製作は紙コップとトイレットペーパーの芯を使っておもちゃをつくりました♪

紐を引っ張ると・・・
可愛いクマがでてきたよ🐻💕

 

「くまさん、でておいで~」とみんなで言って出てくるところです✿

自由時間では、

長く線路を繋げて電車を走らせたり、お気に入りの車をみつけたり…鈴をもって鳴らしてみたり

スティッキーで遊んだり

ひらがなを書いたりしました~✏

大串

コメント