今日のワクワク上石神井の様子です🌟

朝の会では名前呼びの係を子どもたちにやってもらっています。

少し緊張しながらも挑戦し、返事をしてもらえると嬉しいようでニコニコでしたよ☺

今日は、トランポリンとマットを使って体を動かしていきました!

マットでは寝っ転がって横転をしていきましたよ♪

自分の力で上手に転がれているお友だちが多くいました☆

高くジャンプできたね☆

ころころ転がっていくよ♪

午後は知育遊びをしました!

各々の成長や興味・関心に合わせて、道具を用意して行いました。

集中して取り組んでいましたよ!

図形キューブに挑戦!色ごとにまとめていましたよ☆

トングも上手に使えているね!

渡部

コメント