タクシー屋さんに大変身♪

今日のワクワク上石神井の様子です。

午前中はタクシー屋さんになりました!

帽子を被って「さあ、出発~!」

ぬいぐるみの赤ちゃんとお友達を乗せて、お兄ちゃんが引っ張ります!

ハンドル握って安全運転★ぶ~~ん

2人乗り乗車も可能です!「お客さんどちらまで?」

先生をお手伝いして…「うんとこしょ、どっこいしょ」

あ~楽ちんだなあ~

最後は力を合わせて先生をみんなで引っ張るよ!

楽しかったね!またやろうね★

午後は机に座って製作活動です。

こちらはだるまの絵馬チーム

絵馬に絵を描いたよ!

こちらはパズル製作チーム

何ができあがるかな?

真剣な表情で組み合わせ中

あ!何かが出来上がってきたね!

自由遊びの時間です。

お兄ちゃんたちは折り紙でトントン相撲に夢中です!

ふ~ふ~レース「ふ~ふ~」っと折り紙を拭いて…

今週もいっぱい楽しく遊びました!

沢山休んでまた月曜日一緒に遊ぼうね♪

綾川

コメント