ワクワク上石神井の様子です🌟

今日はトランポリンとマットのサーキットで身体を動かしました!

マットでは横転の練習をしましたよ~☺

スタッフが支えてジャンプ沢山跳んだね🎵

午後の製作ではあじさい作りをしました❁

コーヒーフィルターに色水が染まっていく様子を「おっ!」

と言って目を輝かせてじーっと見てました🎵

あじさいの葉っぱをクレヨンを使って画用紙に描きました!

真剣な表情で描いて綺麗な葉っぱができました!!

ワクワクからも見える線路沿いにも綺麗なあじさいが咲いています💕

染まったコーヒーフィルターが乾いたら玄関に飾るのでお楽しみにお待ちください。

自由時間では電車遊びに夢中でした🎶

大串

 

 

 

 

コメント