だるまの絵馬作り

タオルリレーをしました。

ぬいぐるみのクマちゃんがけがをしてしまったので、病院へ運びます!

何回かやったことのある子は上手に運べています。

病院に着いたよ!

3人で運んでいるよ!

タオルリレーの後は、大好きなボールであそびます。

大きいボールが転がってきたね。

このボール、おもしろいね。

ボール遊び楽し~い!

次は、だるまの絵馬作り。

手に絵具を塗って手形をつけるよ。

 

わー!真っ白になっちゃった!

 だるまさんの目も貼ったよ!

福笑いも作りました。

ベンツに乗ってごきげんです!

今日も1日楽しく過ごしました!

出来上がった絵馬はお家に持って帰ります。

お楽しみに!

西島

コメント