今日のワクワク上石神井の様子です☆

今日は、ハンモックをしました!

みんなで1~10を数えて、ハンモックにのっていきます。

ハンモックにゆられて気持ちよさそうなお友だち、少し怖いけれど興味があるお友だちなど様々な姿が見られました!数を数えてお友だちに交代が出来ていましたよ。

午後は、時計作りとシール貼りに分かれて活動を行っていきました🌟

時計作りではシールを○印にはり、数字をかけるお友だちはスタッフと一緒に数字も書いていきました!針を動かして嬉しそうでしたよ♪

シール貼りでは、台紙の丸印にシールを貼っていくのですが、今日はいろいろな色で〇印がされており、その色と同じ色のシールを選んで貼っていく活動を行いました!しっかり色のマッチングが出来ており、みんな集中して行えていましたよ。

渡部

コメント