パラスポーツ、たのしんできたよ💛

とってもきれいな絵葉書でしょ(*^▽^*)スポーツのあとに頂いたの💌大事に飾っておくわぁ(^^♪

運動前はしっかり「じゅんび体操」しなくっちゃね(^_-)-☆1,2,3,4、、2,2、3、4💦

ひさしぶりに会えた仲間と記念撮影📷☆彡なんだかとっても懐かしくて嬉しい気もち(´ー`)

ふうせんバレーボールたのしくて、なんどもプレイしてきたよ(*‘∀‘)🎈係りの方も仲間もみんなやさしくて、また遊びにいきたいな~ぁ🎶

先日、練馬区ペガーボール協会が主催しているパラスポーツへ参加してきたよヽ(^。^)ノ ペガーボールはもちろん、ふうせんバレーボール🎈、ボクシングのミット打ち、ボッチャなどなど、、とってもたのしかったぁ😉

ボッチャの採点風景だよ(; ・`д・´)どっちが勝ったのかしら!ドキドキの瞬間ね💓

さいごはペガーボールで~す\(^o^)/あたし、走るのも投げるのも大ー好き🎶みんなで走ってわらって、あっという間の時間だった~💗

いっぱい運動したから足腰伸ばさないとね💦💦たくさん動いたからお腹空いちゃった(^-^;この日は外でお弁当食べたよ🍱🍴スポーツのあとのご飯は格別においしいね💕

 

コメント