はじめての『つり堀』体験🎣

つり堀「武蔵野園」😊レトロ感があってザ・昭和が体感できるところだったよ~🎣

先に言っておきますがぁ…この日の収穫0(^-^;女子に釣りはむずかし~っ💦💦とは言えとーっても楽しかったよ💗

なにやら楽しそう💛池も5か所あって広かったよぉ🎣因みにこの池は雑魚が釣れるはず🐟ハズ。。(^-^;エイッ💦ヤー

この日は30分大人500円コースを選びました🎣はじめてのことで最初はどこにエサを付けるのかすら分からなかったよぉ💦釣り糸を竿から外して使うんだねぇ(;・∀・)ドキドキだったけど体験してみたらすっごく楽しかったぁ💗いつかは釣り上げてみたいわねぇ🎣( ̄ー ̄)ニヤリ

がんばってエサをくっ付けているところ🎣いちばんこの作業がたのしかったみたい(*^_^*)ウフフ お魚のお口に合わせてエサをくっつけるのがポイントよ🐡

すぐ隣にある食堂だよ🍴ここから釣り堀も見えるんだぁ🎣この日もだぁいすきなハンバーグセット食べちゃった💗お味噌汁も付いていて嬉しいな😄帰りは高円寺までお散歩したよ🐼また行きたいなぁ🎣

和田堀公園はとーっても広くてまだまだ楽しそうな場所が色々とあるみたい💗また探検にいきたいな★

先日、杉並区にある和田堀公園へ行ってきたよ🐳善福寺川に癒され、遊具もあってとっても楽しいところ💗おどろきなんだけど、こーんな都会の中にナント『釣り掘武蔵野園』があるんだぁ🎣今回もWAKUWAKU体験いっぱいしてきたよ😉

コメント