いつもありがとう💗バレンタイン編🍫

1年に一度、感謝を伝える日💕こっそり内緒でバレンタインカード作ってたんだぁ(≧▽≦)おりがみを貼ったり絵を描いたりしたよ♪

ちょっと早いけど感謝の想いを込めてバレンタイン♡カードとベビーカステラを作ってみたよ(^o^)/🍪☕

去年は『おうち時間』のとき、生チョコレートを作ったんだぁ🍫今年はちょっとヘルシーにベビーカステラを手作りしてみたよ(*^▽^*)

エプロン姿似合ってるでしょ(^_-)-☆卵割ったら薄力粉、砂糖、はちみつ、しょう油、みりんなどを入れて混ぜていくよ🐣

焼きめが付いたらクルクル回していくよ🐣💦どう?中々サマになってるでしょ🍳

う~ん💕甘くてとってもいい香り(*‘∀‘)はやく食べたい待ちきれな~い\(^o^)/🍪

得意の絵を描いて『ありがとうの気持ち、、』届くとイイナ🍫🐻

コメント